発芽玄米炊飯器圧力美人の口コミ [圧力美人の口コミ]


発芽玄米炊飯器圧力美人の口コミ




今までは、他のメーカーの炊飯器を使っていましたが、発芽するまでに10時間ぐらかかってました。

発芽玄米炊飯器圧力美人は、4時間で発芽するので、玄米ご飯が美味しく、速く炊けます。

炊きあがりの玄米の味も全然違うし、甘みが強く、

この商品の売りの一つであるモチモチ感は、想像を超えるモッチモチで、ビックリしました。

土鍋で炊いたご飯を遥かに凌ぐ美味しさです。

(33才 主婦)





この発芽玄米炊飯器圧力美人は、炊飯器で玄米を発芽させることができるというので、迷わず購入しました。

炊きあがったご飯はとても甘く、玄米とは思えないほど柔らかく、噛めば噛むほどおいしくてビックリしました。

とてもおいしく発芽玄米ご飯が毎日食べれて、とても満足しています。

(35才 女性)






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|発芽玄米炊飯器圧力美人のQ&A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。