発芽玄米炊飯器圧力美人のメリット [圧力美人ならこんなメリットが]


発芽玄米炊飯器圧力美人のメリット




発芽玄米炊飯器圧力美人のメリットは、いろいろありますが、
健康で美味しいご飯を自宅で!



・誰でも、毎日継続していけるほどの手間いらずです。

・高圧力で温度管理がされているので、均一に発酵されます。
(特許修得済みです。)


・土鍋や圧力釜で炊いたような、美味しくやわらかくご飯が炊けます。

・新鮮で、栄養価が高い発酵玄米が簡単に炊けます。

・釜の中を蒸気が循環するので、炊飯時はとても静かです。

・圧力美人の機能に対して、価格がリーズナブルです。

・安全性も改良されて、安心してご使用できます。

・圧力美人のディスプレイ画面は、設定内容ごとに色が違うので、
炊飯器の状態が一目で瞬時にわかります。






また発芽玄米炊飯器圧力美人は、安全装置が7つもついており、超高圧調理を安心して活用していただけます。

・フタ開閉時の圧力抜き機構。

・異常過熱防止制御。

・温度過昇防止用温度ヒューズ。

・自動蒸気排出装置。

・異常加熱防止機構。

・圧力ロックつまみロック確認センサー。

・オーバーロード遮断回路。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

発芽玄米炊飯器圧力美人の商品概要 [圧力美人の商品仕様]


発芽玄米炊飯器圧力美人の商品概要




発芽玄米炊飯器圧力美人は、2合~最大6合までお米が炊けます。


炊飯コースもいろいろあります。
発芽のみ:1合から6合まで

発芽炊飯:2合から4合まで炊飯できます。

やわらかめコース:2合から4合まで炊飯できます。

ふつうコース:2合から4合まで炊飯できます。

もちもちコース:2合から6合まで炊飯できます。






本体質量:5.0kg

外装寸法:W:260×H:270×D:350(mm)

コードの長さ:1.0m

容量:6合炊き(1.08リットル)

最大の炊飯容量:1.08リットル

定格電力:AC100V 50-60Hz

消費電力:調理時:890W、保温時:105W

調整装置圧力:68.6kPa(1.7気圧. 0.7kfg/cm2 )

安全装置:温度ヒューズ、172℃

安全装置圧力:103kPa発芽玄米炊飯器部品製造/組立:日本






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

発芽玄米炊飯器圧力美人のQ&A [発芽玄米炊飯器圧力美人Q&A]


発芽玄米炊飯器圧力美人のQ&A




Q)そもそも発酵発芽玄米って何?

A)玄米を発芽させて、さらに発酵させた、

酵素が豊富にふくまれているモチモチとした食感のごはんが、発酵発芽玄米です。

発酵発芽玄米は発酵しているので、10日以上たっても腐りません。

発芽すると、デンプンがブドウ糖に分解されますので、

直接血液中に取り込まれ、消化吸収の良いごはんになります。

また、発芽玄米を発酵させるので、

発芽玄米や酵素玄米より、さらに消化吸収に優れています。

酵素も豊富なので、あまり噛まずに食べてもほとんど胃もたれしません。

発酵発芽玄米は、さまざまな栄養素を含有する母乳についで完全食に近いといわれる食べ物でもあり、

「発芽」と「発酵」という2つのパワーが活きているスーパーフードです。





Q)発酵発芽玄米は冷えてもおいしいと聞きましたが、本当ですか?

私(当店店長シゲル)は、この発酵発芽玄米を常食しています。

外出のときは、お弁当に入れて、いつも持って出ます。

もし、誰かと一緒に食事をすることになって、食べないときでも、

そのまま置いておいて、次の日に食べても全然平気です。

発酵しているので、腐りません。

味はモチモチしていて、とってもGood!





Q)完全食にかなり近い食べ物という人もいますが、なぜですか?

発酵発芽玄米は、食べるだけで、私たちに必要な栄養の70%くらいが満たされます。

それが、限りなく完全食に近いと言われる理由です。

本来、自然界の動物には、それだけ食べているだけで、

必要な栄養の70%くらいが満たされる食べ物というものがあります。

パンダが笹と食べるように、コアラがユーカリの葉を食べるように。

これが適応食というものです。

人間も自然界の動物の一種に過ぎませんから、人間にも適応食があります

。それが穀物(菜食)です。

その中でも主食のごはんの栄養価を限りなく高めたのが、発酵発芽玄米です。

私(当店店長シゲル)も、2年間毎日食べてみて、

発酵発芽玄米が持つパワーを身を持って実感しています。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。